梅雨入り

こんにちは(*^_^*)

関東も梅雨入りし、最近は肌寒い日が続いていますね。

施設内では温度調整、衣類調整に四苦八苦しながらも皆様と日々楽しみながら
過ごさせていただいています♪

今年もガーデンの玄関前にあるあじさいがとっても綺麗に咲きました✿


また、天気のいい日にはちょっとお散歩へ出掛けたり


ベランダで日光浴したり☀

そうそう!日差しが強いからかぶり物が必要ですね!!

!?!?笑笑

ちょっと違う気もしますが、頭は守られていますね(笑)

・*;。☆・*;。☆・*;。☆・*;。☆・*;。☆・*;。☆

7日は避難訓練を行い、お客様も参加して下さいました。

消防署の方にも来て頂き、消火器の使い方を学びました

いつになく皆様真剣です!!

今日行ったことを次につなげられるよう頑張っていきたいと思います★


6月生まれのお祝いも行いました♡

見事にみんな目をつむっています\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ありがとうございました☆