2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスが今年もやってくる〜♪第5弾

さぁ、クリスマス会もフィナーレです(*^_^*) スタッフサンタクロースとトナカイによる、プレゼント贈呈〜❤ 日頃の感謝の気持ちも添えて… \いつもありがとうございま〜す!/ サンタ界はメガネが流行しているのかしら…笑 merry christmas☆ …

クリスマスが今年もやってくる〜♪第4弾

上映会のお次は、西船橋専属歌手とスタッフによる歌のプレゼントでした。 今回のコスプ…レは何だろう(^。^)。o○ ワクワク…ドキドキ…?(動悸かしら(笑)) 聖歌隊とサンタさんの登場です!!\★★メリークリスマス★★/ 皆で歌いましょう♪ クリスマスソングを…♪…

クリスマスが今年もやってくる〜♪第3弾

さて、イベント当日✩ クリスマスイブ★☆館内全体が、ハッピーな雰囲気に包まれます❤ 仲良し〜ハッピー♪ みんなでハッピー♪ ガヤガヤ ワイワイ もぐもぐハッピー❤ はっ…ハッピー!?う、後ろに…!\(゜ロ\) (;一_一)ふう… 気を取り直して…ごほん。クリスマス…

クリスマスが今年もやってくる〜♪第2弾

ガーデンコート西船橋もクリスマスの装いです。良い子にしていたら、サンタさん私にもクリスマスプレゼントくれるかしら…(T_T)笑 ワクワクしますね♪ 夜な夜な、常勤が中心となって企画と準備をしていました。 『お客様、ご家族様と最高のクリスマスを過ごし…

ぱんつくったことある?

提供されたものをただ食べるのではなく、自分で作ったものを食べる。 これもまた、食事の楽しみの形ですよね。 という事で、皆でやってみましょう(^_-)-☆ まずは下ごしらえ… パン作りが得意なスタッフが準備に励みます。 顔出しNGなようです(笑) 中身を、あ…

クリスマスが今年もやってくる〜♪第1弾

定期的に来てくださるコーラスグループの 【美音】さんが、今年も素敵な歌声を届けに来てくださいました♪ ♪♪ 頑張って歌っている姿にお客様も思わず笑顔に(^v^) クリスマスの歌や、昔懐かしい歌、オリジナル曲など1時間のコンサートはとても充実したも…

お祝い準備…

12月誕生日の方がいたので、皆で準備です(^_-)-☆ 何をしたら、喜んでくれるだろう…✍(=_=) と新卒社員が企画しました。 色紙を準備しました! いいんじゃない? どれどれ… 当日愛情のこもったケーキを作りました! 苺と愛のトッピング❤ 歌でお祝いしましょ…

12月はじまりました!

ある日突然…『よし!今日はおやつを食べに行こう!!』と小規模多機能のリーダーが発案 思い立ったが吉日★☆ ということで、イオンモールに行ってきました♪ 混んでいましたが、心優しき家族連れ様が席を譲って下さり… 思いやりの心がイオンにはありました…(笑…