六月

6月になり、湿度が高くジメジメした日が多くなってきましたね…


けどけど!!
ガーデンコート西船橋にはカラオケの機械が導入されて、ワイワイ賑やか、晴れ晴れとしています(^^♪


この日は、赤とんぼを歌いながら皆でトンボメガネを掛けました笑
スタッフが掛けていたら「私も似合うわよ!」と。。(@Д@)ウバワレタ…



小規模多機能では、アイスを買って、お外でおやつにしました(^H^)

そして訪問理容で散髪し、ベッピンさんにもなりました✿



グループホームは、食事・調理も出来ることは皆でおこない生活の場としています(^H^)




手を握り合い、パワーを送っています☝☝



これから梅雨入りしますので、ブログを読んでくださっている皆様も体調にお気をつけて…
お身体ご自愛下さい。


〜〜〜✿今月のベストスマイルショット✿〜〜〜

幸せを運ぶ笑顔ですね(*^^)