2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月のできごと☆彡

2月は、風邪も引かずに皆様落ち着いて過ごされており、我々も嬉しい限りです。 イベントではないですが、普段の生活の中で、たくさん想い出が出来たのでちょっとご紹介★ まずは、お散歩の様子。 寒いですが、凍えるような寒さではなく日差しも“あったかいん…

外食会♪

最近、日常の会話で、テレビを見ながら『これ食べたいね〜』など食べ物の話がたくさん出てきたので、、、いっちょみんなで行って参りました!外食会(*^_^*) 今回はどこに行ったかというと… “豆乃畑”というお店のバイキング♪ \(゜ロ\)(/ロ゜)/ 食べ尽く…

ごみ拾い活動〜2015〜

2月も行って参りました。ゴミ拾い★お客様の中でも、『いつも行ってるやつだよ』と言って下さったり… 馴染んできたようで… 嬉しい限りです(^^)/ いってきまーす♪ 今日も下を向いて歩けば、ゴミがあるある… タバコがダントツで多い!! 丁度温かい日で、気持ち…

節分(・。・)

2月のイベントといえば、節分。 今年も、無病息災を祈って元気に豆まきしました!! 今年の鬼は… 180cm越えの大型でした★ \悪い子はいねえか〜〜/ あっ。。それは、なまはげでした(笑) ……………………(*^_^*)…………………… 豆に見立てた新聞紙を投げました!『鬼…