2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

番外編

華々しい納涼祭の裏では、地道な努力がありました。 ■仕事の合間を縫って、コツコツ準備です。 流しそうめんは、何度も試行錯誤をして完成に至りました! ■装飾も気合が入っています! ん?一人座ってサボってるぞ。(笑) ウエルカム トゥー ガーデンコート!…

納涼祭2日目

この日は夕方に花火をおこないました。 昨日の想い出と夏の想い出の締めくくりということで、ドカンと派手に夜空に花を咲かせましたっ✿✿ まずは諸注意とご挨拶。 さて、手持ち花火でしっぽり楽しみましょう( ^^) ♪ ベストスマイル 火のおすそ分け 仲よしこよ…

納涼祭1日目

✿✿ハワイアン西船橋✿✿ \開催しました〜〜〜〜〜〜!!!/ \(^o^)/ 雨予報でしたが、スタッフ・お客様の熱気によって吹き飛ばされたようで、快晴でした☀ まずは下ごしらえ…準備から実況致します。 衣装はどうなっているでしょう?(@_@)check★ 台所で作…

後編

ごはんが終わったら、箸休めの“二人羽織り”髭ダンスのリズムに乗ってスタッフ登場〜♪ ┓(・。・)┏ ┐(^◇^)┘ まずはラーメン♡ 上手く食べられるでしょうか?うふふ ☝先輩後輩コンビです。 後ろの先輩容赦なし!!(笑) 『あっちっち〜』 お次はアイスクリー…

8月突入!

今年の納涼祭は8月20日のお昼から午後にかけて流しそうめんやスイカ割り・盆踊りなど & 8月21日の夕方から花火をします。“ハワイアン西船橋”をテーマにして、ガーデンコート西船橋全体をHAWAII一色にしていきます。 ご家族様や地域の方の交流の…