5月のオフショット✩

こんにちは(^^)
6月に入り梅雨前なのに夏!?ってぐらい暑い日がつづいてますね

5月にアップしきれなかった写真と
先日の研修の様子をご紹介します✩


まずはレクで身体を動かしましょう♪


\ストライク!?/

皆さんボーリングとっても上手です!

\ハッ/



・・✿・・✿・・✿・・✿・・✿・・✿・・✿・・✿・・✿・・✿・・✿・・✿

続いて外出


日差しが強くなってきましたが外の風が気持ちいいですね(*^_^*)


これは海の方かな??

いえいえ!
近くのホームセンターにあるお店なんです!

椅子もあって駐車場が広くてとっても素敵な穴場をみつけました✩
\たこ焼きを口にいっぱい/


夏にはかき氷がでるとか!でないとか??


そして皆さんの笑顔に癒される毎日です(^^♪



・✩~。:・✩~。:・✩~。:・✩~。:・✩~。:・✩~。:・✩~。:・✩~。:

西船橋にはカラオケ機会のDAMがあるのですが、
今回はこれを使ってレク研修を行いました♪

使用量は、お店のカラオケのなんと3倍!!


皆さん歌うの大好きです♡
実はこの機械、歌うだけでなく、効果音や体操、昔の曲に合わせたゲームなんかも出来るのですが...

宝の持ち腐れ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そこで今回は第一興商さんが来てくださりレクチャーして頂きました♪

お客様も参加し、使い方から体操やレクくする時の小道具の使い方など楽しく学ぶことが出来ました(*^_^*)


レクする時はお客様を楽しませるのはもちろん、一緒にやるスタッフが楽しまないといけない事!それが一番だと感じました✩


ありがとうございました✩