2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プランター…

1階のグループホームでもプランターでお花を栽培し始めました! まずは土を入れて (ちょっとお花がしおれてますが…💦) 作業が終わりこの表情です! ありがとうございました。お疲れさまでした!

お誕生会…

1月にお誕生日を迎えられたH.E様 ささやかではありますがお誕生日のお祝いをさせていただきました! フロアーの皆さまからもお祝いしてもらいました! いつまでもお元気でお過ごしください! お誕生日おめでとうございます!

三が日…(GH2階)

三が日、2階ではかるた取りで盛り上がっていました! はーい! 私が取りました! お正月から笑顔がはじけてました!

三が日…(GH1階)

三が日である一月三日のホームの様子です! 1階は「絵馬」を手作りしてみました。 台紙や折り紙、シールなどはスタッフの手作りです。 それを思い思いに張り付けて「オリジナル絵馬」を作ってみました! 皆さまの願いが叶いますように!

元旦…

スタッフが作ってくれた「壁飾り」です! まさにお正月の雰囲気です! 元旦のお昼はささやかながら「おせち風ランチ」でした! 少しでもお正月を感じていただけたらと思いお出ししました。 今年もどうぞよろしく願いたします!

明けまして…

新年、明けましておめでとうございます。 旧年中はいろいろお世話になりました。今年が皆さまにとって穏やかな一年でありますことを心から願っております。 元旦の朝のGC西船橋2階から見た朝焼けと日の出です! 雲も取れ、鮮やかな初日の出でした! 今年も…