2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

100歳…

5/21、今日でF.S様がお元気に「100歳」を迎えられました! 本当におめでとうございます! ささやかではありますがお誕生日をお祝させていただきました! (ごめんなさい、ケーキにピントが合ってしまってます) そして100歳の記念ですので「似顔絵」をプレゼ…

タケノコ豊作…

当施設のTスタッフがたくさんの「タケノコ」を施設に寄付していただきました。 写真はそのほんの一部です。 タケノコを持った皆さんの様子に個性が出ています! 「タケノココレクション」です! M.O様! ユニコーンにぃ??? 個性豊かな皆さまでした!( ´艸…

ようこそ…

ようこそガーデンコート西船橋へ ご紹介が遅くなりました💦 O.H様が18名目のお客様としてご入居いただいています! 昔のお仕事の話をたくさんして頂けるO.H様。 現役時代は多くの大きな仕事を担ってきたとのことです。 これからよろしくお願いします!

は~い!

晴天の日の2階ベランダからご婦人たちが… はい、ピース! 皆さま晴天に負けない最高の笑顔です!

お誕生日…

あるお客様のご家族からお母様の誕生日にとお花が届きました! 今の時期にぴったりのお花です! ご本人はもちろん、周りの方の笑顔が見られました。 コロナの感染拡大をまだまだ油断することが出来ず、ご家族と外出することもままならない時期ではありますが…