食欲満開

こんにちは☆


天気が落ち着かない今日この頃・・
皆様はいかがお過ごしですか??
食欲落ちていませんか??
ガーデンコート西船橋では、食欲をおとしている暇はありません!笑


最近では、食べ放題・ラーメン会・パン屋さんと
外食や室内で食事イベント、訪問販売と大忙しです♪


まずは、食べ放題に行った小規模の写真から(*^_^*)
実はこの日、公園に行ってからレストランへ行く予定だったのですが雨が降ってしまい中止に。。


でも、皆様食べ放題楽しんでくださいました♪


皆様の食欲はまだまだ止まりません!笑


☆.:*"☆.:*"☆.:*"☆.:*"☆.:*"☆.:*"☆.:*"☆.:*"☆.:*"☆.:*"☆.:*"


続いて、グループホームではラーメン会を!

車椅子の方や食事形態がばらばらなのでなかなか外食が難しいのですが
やっぱり美味しい物食べたい!!

スタッフが腕をふるって皆様のために用意して下さいました☆

チャーシューもお手製です♡

♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・

そしてパン屋さん☆

毎週来て下さっているパン屋さんですが、一人一人に選びに出て頂きました♪

たくさんの種類があるから迷っちゃう。。

・:*.・:*.・:*.・:*.・:*.・:*.・:*.・:*.・:*.・:*.・:*.

そして、昨日は餃子PARTYという事で皆様と一緒に

餃子を作りました☆

皆様で餡をつめつめして下さりとても上手に出来あがりました(*^_^*)


焼きたての餃子はとても美味しくておかわりも皆さま大満足でした☆

今度は何を作ろうか・・何かいいのがあれば教えて下さい(^_-)-☆


ありがとうございました☆