2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日常

お誕生日会がありました\(^o^)/ハッピーバースディ♪ お客様も色紙にコメントを書いて下さいました。皆でお祝いをする気持ちが素敵ですね❤ \おめでとう〜/ /おめでとう〜\一日一日、関わりをもたせて頂いている事に感謝。 お客様の可能性は無限大☆ 病気…

可愛いベイビー♪ハイハイ♪

チャイルドセラピーと称して、スタッフのお子さんが遊びに来て下さいました♪ やっぱり、子供と動物には敵いません… 一目見た瞬間…… 皆さんの笑顔が弾けました(*^∀^*) 『あら〜赤ちゃん!』 \可愛い〜〜〜❤❤❤/ 皆さんに幸せのおすそ分け、ハグ♡♡ 泣かずに良…

スーパームーン☾

68年ぶりの大きさなスーパームーンがやってきました! 千葉は生憎の雨で、見えなかったのが残念…なので、作っちゃいました!!! スーパームーン紅茶のケーキ〜イチゴジャムを添えて…❤ まんまるお月さま○…のようなケーキ!(笑) 皆様、ただただ驚かれていま…

お出かけ♪

グループホームのお客様でイオンモールに出かけました★☆ 今回は全員参加が出来て、ワクワク嬉しい限りです。 到着〜♪ ルンルン マクドナルドとミスタードーナツにお世話になりましたヽ(^o^)丿 /まだ、熱いよ!(笑)\ きたきたもぐもぐ『美味しいですよ〜』…

秋の夕日に〜照山紅葉〜♪

寒さに負けず、秋の紅葉のように明るいお客様達。 今日も元気に過ごされています。/家事作業もお手の物!!\ 気分転換♪ 外の空気を吸うのはリフレッシュしますね。/日中は日差しが暖かい〜\ 身体もどんどん動かしましょう。/嚥下マッサージ〜\ そんな…

11月はじまりました!

段々と冬が近づいていますね(*^^) 朝の空気がとても澄んでいます♪ (今日もガーデンコート西船橋を覗いてみましょう}(@ε@*) 男子会ですかね?φ(..) あら、良い笑顔〜〜〜何を話してたんでしょう(^^)うふふ 外でも中でも、仲良しショット✌✌ ヽ(^o^){妬いち…