2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆき、ふりつもったあとに

こんにちは。昨日は雪がたくさん降りましたね!朝起きたら船橋は綺麗な銀世界!ガーデンコート西船橋もまっしろでびっくりです! 駐車場の雪かきがたいへんでした^^;それはともかく、ガーデンコートの皆さんにも見ていただきましたよ!雪玉を投げたりにぎっ…

1月外食会

こんにちは。今年一回目の外食会の報告です! 1月18日、西船橋の「夢庵」でいつもと違うお食事を楽しんでいただきました。まずは、こちら! 今回はコース料理ですので、次々と美味しいお食事が運ばれてきます。皆さん、楽しんでいただけております!! サ…

今年最初のパン屋さん

こんにちは。お正月・成人の日も終わり、日常が戻ってきたように思います。ガーデンコート西船橋にも日常が戻ってきましたよ!ガーデンには毎週火曜日、おやつの時間にパン屋さんが来てくれるんです^^今日は今年最初のパン屋さん!いつもおいしいパンをあ…

新年のごあいさつ

新年、明けましておめでとうございます。 皆様のお正月はいかがですか?ガーデンコートのお正月は楽しいものになりましたよ!本年一回目はお正月の風景をお届け致します。盛りだくさんの内容となっております。どうか、最後までご覧くださいませ^^まずは、お…