2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

防災訓練…

3月21日に今年度2回目の防災訓練を行いました。 今回は「夜間想定」とし夜勤勤務者3名に避難誘導等を行ってもらいました。 通報し模擬消火です。 小規模の宿泊役の方や車いすの方も避難誘導しています。 実際に訓練を行ってみてミスや気付きもありました。 …

3月のお誕生日会…③

小規模多機能をご利用にも3月にお誕生日を迎えられるお客様が2名いらっしゃいます。 お誕生日を祝う会を行いました! まずはお祝いの会当日がお誕生日でしたK.T様です! いつもスタッフを気遣ってくださいます! そしてもうお一人がK.K様です。 お手も穏やか…

3月のお誕生日会…②

3月にお誕生日を迎えられた1階グループホームのH.N様です! もちろんケーキもご用意しました! お誕生日おめでとうございます。 これからも末永くお元気でお過ごしください!

3月のお誕生日会…①

3月にお誕生日を迎えられるお客様が西船橋には多くいらっしゃいます! まずは2階グループホームでお誕生日を祝う会を催しました! K.Y様とT.K様です。 素敵な笑顔をありがとうございます! これからも末永くお元気でお過ごしください!

お雛様…(2階編)

1階小規模多機能のフローに「七段飾りのお雛様」を出しておりました! 皆さまに飾りつけを手伝っても頂きました! そこで2階のお客様にも季節を感じていただこうと1階フロアーにお出でいただき記念写真を撮らせていただきました! 全員の方のお写真を並べて…

お花見日和…

西船桜(河津桜)が満開を迎えています! 今日などは絶好のお花見日和です! 皆さま順番にお花見いただいております!