2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い寒い(;一_一)

まだまだ寒い日が続いていますね。 寒いと、ついつい身体が丸まってしまいます(p_-)昨日はガーデンの近くで初雪が降りました。 『これくらいどうってことないわよ〜^m^』 と皆様動じていませんでした。。(笑) 身体を伸ばして身体を温めよう♪ ってことで、レ…

ゴミ拾い活動!

先月はサボってしまったので、今回は気合いをいれて拾ってきました!! \いってきまーす/ 寒いので、皆さま少し気乗りしない様子でしたが外へ出ると次第に笑顔に…(^∀^)…なって…いるかな? …んん?(笑) おっ楽しそう♪ しっかり拾って分別☆ 今回は一番ゴミが…

おせち料理

大分遅くなってしまいましたが…1月9日にお正月のリベンジをしました(^_-)-☆ 以前から皆様に、好きなおせち料理のアンケートをとっていました。 今回は、その中のベスト10に入るメニューをご用意しました。こちらです!! (^o^)丿 当日は料理に自信があるス…

お正月

新年あけましておめでとうございます。年末年始は少しバタバタしており、関係者各位にご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。本年は、地域などの交流を積極的に行い、生活の場としてお客様が楽しく過ごせるように支援していきたいと考えており…