2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月のあれこれ

5月も色々な日常スナップが撮れたのでご紹介♪ ◆毎日の水やりを頑張っています(^_-)(どうしてか枯れてしまいやすいんですが…泣) 素人ながらキュウリとトマトの実がつきました。 『どれどれ出来ているかな?』 \よっしゃっ♪/ ◆引き続き、炊事など積極的に…

寿司食いねぇ!

お寿司を食べたいとの声がたくさんあがったので… 外食をしてきました(^^♪ ガーデンコート御用達☆ はま寿司!! とても雰囲気がよく、融通をきかせてくださって車椅子でも入れるのが良いところ。 (決してまわし物ではありません笑) まずは、小規模多機能のお…

マザーズディ(*^∀^*)

5月10日は何の日?そう!!母の日(^◇^)ガーデンコート西船橋には“母”がたくさんいます。 時には優しく…時には厳しく…色々なことを私達に教えて下さいます。 そんな皆さまにどうやって日頃の感謝を伝えよう…。。 やっぱり美味しいものを食べてもらおうと…

菖蒲

5月5日は子供の日。菖蒲を入れた湯に入っていただき、邪気を払いました!湯に入っているところは写真で撮れないので、入る前にハイポーズ☆ \勝負(菖蒲)じゃー!!/☜ダジャレ笑 ここからは日常スナップ( ^^) _旦~~ ☟☟☟☟☟☟☟ 体操をおこないました。全員集…