敬老の日★カンタンテ

毎年恒例のイベントがやってきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


★☆オペラグループ☆★
カンタンテ”の皆さんが、きてくださいました!!


ワクワク

わくわく


\こんにちわ〜/


まずは、大迫力の演目からスタート☆

きらびやかな衣装にスタッフもお客様も目を奪われました(・。・)

圧倒的な声量で、圧巻です。

『驚いた〜!!』



お次は、皆で歌える曲を大合唱♪


そして、一番盛り上がる曲といえば…
東京音頭〜!!/


皆で輪になって踊りました♪


そしてカンタンテ名物…
\通りゃんせ〜!!/


行きはよいよい、帰りは恐い♪

こわいながらも

とお〜りゃんせ〜

とお〜りゃんせ〜ぇぇぇ

ごちゃごちゃ(笑)



歌声と笑い声が溢れる会になりました( ^^) _旦〜♪

カンタンテの皆様、本当にありがとうございました。