2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月のお誕生会…

3月の2階グループホームのお誕生会を行いました! お二人のお客様が3月にお誕生日をお迎えになりました! 3/12に笑顔が素敵なK.Y様 3/31にいつもおきれいなT.K様がお誕生日を迎えられます。 お二人とも素敵な笑顔を見せてくださり周りの皆さまも盛大に…

雨の日は…

桜が満開を迎えているのに外は雨☔☂(´;ω;`) そんな日はリビングでまったりしましょう( ´艸`) 来週はお花見に行けるかなぁ…?!

LED化…

ガーデンコート西船橋、全館LED化が完了しました! もちろん皆さまの居室も全室新しいものに替わりました! 居室のスイッチは「リモコン」にすべて替わりました! なので照明から「ひも」がぶら下がっていません。これを惜しむ声があるのも事実です。(明る…

雨の日は…

桜の満開のニュースが流れた週末ですが、あいにくの雨☂ お花見を考えていた方々には「涙雨」ですね…☔(´;ω;`)ウゥゥ ですがガーデンの体操は欠かせません! K.Y様の背筋はピ~~ンと伸びていらっしゃます!(見習わないと…) 暖かくなったり肌寒かったり… 皆さ…

3月のお誕生会…①

3月にお誕生日を迎えられる方がガーデンコート西船橋では多くいらっしゃいます。 皆さま、おめでとうございます。 まずは1階にてお誕生会を開催させていただきました!(小規模ご利用のお客様で当日通われていない方はまた別の日に…) 満面の笑顔あり、驚い…

ようこそ…

2月にご入居されました「H.B様」です! 競馬が数ある趣味の一つとお聞きしました。近隣の「中山競馬場」へ行くのが当面の目標ですね! 皆さまと歌を歌うのも楽しみの一つに加えていただければ幸いです! ようこそ!ガーデンコート西船橋へ! これからも末永…

早めのお花見…

勝手に名付けた「西船桜」が満開です! 青空に映えます! 春のコントラストですね! 1階の皆さまにも外に出ていただきました。 「すごい!」「青空に映えるね!」「きれい!」ととても喜んでいただきました。 仲良し4人組で記念写真です! 次はソメイヨシノ…

特権…

ガーデンコート西船橋の敷地内にある「西船桜」がほぼ満開になりました! その桜を2階目線でお花見できるのは「ガーデンコート西船橋2階の特権」です! (写真の時点では五分咲きくらいでしたが…) 自然と皆様が笑顔になります! 春本番はもう間近ですね!