2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

準備♪

お正月に向けて、準備を致しましょう♪ まずは、鏡餅〜! 飾りを組み立てて…完成…あれっっ(@_@;) どこ持っていっちゃうの〜?笑 そして年賀状〜! 日本の良い風習ですねφ(..) ご家族様に心を込めて贈りましょう♡ 年明けに気持ちも一緒に届きますように…。。…

クリスマスイブ❤

玄関から気分を盛り上げましょう♪ 日めくりカレンダーもここまで完成しました。 準備はスタッフが腕によりをかけて作りました! 今回は恒例のビュッフェ形式ではなく、クリスマスプレートで提供しました。 今までで好評だったメニューをラインナップとして入…

クリスマスイブ❤Part2

ごそごそ何かを準備していた赤い服の正体は………!!! ★☆スタッフサンタクロースでした〜☆★スタッフ一同、お客様のお手伝いをするというよりも、色々なことを学ばせて頂いている… お客様から得られる貴重なことのほうが、多いと感じています(*^^) そんな日頃…

12月ですね…

今年もあとわずか… もーいくつ寝るとーお正月〜♪なんて歌声が聞こえてきますが、まだまだ先の様な…あっという間にきそうな… でもお正月の前に大イベントが!! そう、クリスマス★☆25日まで1日1日貼っていくと、絵が完成するカレンダーをつくりました(*^_^*) …

コーラスイベント

コーラスグループ “美音”さんが西船橋に来てくださいました!! 今年も素敵な歌声を轟かせて下さいました…(*^。^*)♪ 皆さん聞きいっていました。 今回は紙芝居もしてくださいました! ちっちゃなお子さんが頑張っている姿に元気をいただきました。 みんなで…