2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

敬老の日

今年もこの季節がやってきました! オペラ合唱団 カンタンテ の来訪だ〜〜〜!!!! \皆さん、敬老のお祝いです。楽しんでいってください/ ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ ワクワク 楽しみ! 始まるかな。ドキドキ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪はじまりはじまり〜正装をして、オペラの迫力…

過去を振り返り…

納涼祭のお写真をいただいたので、想い出を振り返りながら ご紹介したいと思います( ^^) _旦~~まずは装飾。 みんなの力を合わせて作成致しました。すばらしい出来あがりでした(*^_^*) と自画自賛です(笑) (※掲載して良いか不明だったので、顔を隠しておりま…

あれこれ

9月の日常風景をお送りいたします★ ガーデンコートお御用達イオンモールに、遊びに行きました。\到着〜〜(^◇^)/ 今日のおやつは、マックです♪ デリシャス! もぐもぐ ヽ(^H^)ノ \はい、ちーーーーーずっ/ 自分専用のお箸を、自分で選んで購入!帰…

勉強会

毎月、介護技術や認知症について…避難訓練など研修をおこなっています。 今月は白十字販売株式会社の方が講師として来て下さり、オムツについて学ぶ場となりました。 まずは座学から… オムツの基本や効果、サイズの合わせ方の他にも排尿に関する知識等も教え…