2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

住み慣れた自宅や地域で過ごしていきたい。 そのような方々を支援できるのが小規模多機能型居宅介護です。 今回は宿泊サービスについて お話ししたいと思います。 小規模多機能型居宅介護の宿泊サービスのいいところは 決まった曜日だけでなく、緊急時の時に…

満開の桜下で🌸

ご無沙汰しているうちに 近所の公園のソメイヨシノが 満開を迎えていました 小規模多機能のお客様 散歩がてらのお花見 マスク越しですが 良い笑顔です☺ ガーデン畑の 散策も 番外編 おちゃめなY様 「ほら頭に花が咲いてきたよ!」 あたたかな笑いに包まれ あ…

3月半分ダイジェスト

あっという間の 年度末 卒業や環境が変わることがあり 嬉しくもありますね🌸3月中旬までの 皆さまの笑顔集😄 ダイジェストでお送りします お雛まつり 訪問美容 夕食や食後のひととき皆さま、ありがとうございました! 掲載しきれないお客様の笑顔も いっぱいです…

住み慣れた自宅や地域で過ごしていきたい。 そのような方々を支援できるのが小規模多機能型居宅介護です。 今回は訪問サービスについて お話ししたいと思います。 小規模多機能型居宅介護の訪問サービスのいいところは 一般的な訪問サービスよりも短い時間で…

桜満開のご縁🌸

ガーデンコート西船橋の 寒桜が 満開を迎えました 例年になく ご近所の方 通りがかりの方 お散歩中の方 わざわざ見に来てくださる方 いろいろな方が 数多く 桜の下で写真を撮ったり 桜を楽しんだりお客様も 少人数で入れ替わりながら お散歩がてら お花見な…