2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月のお誕生会…

GH2階で8月に誕生日を迎えられた方が3名いらっしゃいます! お花や人形のシートにメッセージを載せてプレゼントしました! お誕生日おめでとうございます! いつまでもお元気でお過ごしください!

市船は負けてしまったが…

甲子園での高校野球。今年の千葉県代表は「市立船橋高校」でした。 惜しくも2回戦で負けてはしまいましたが、地元の高校の甲子園出場にGC西船橋ではにわかにざわついていました! 試合の前に「GC西船橋チアリーダーチーム(?)」がボンボンを作って応援体制…

暑中お見舞い申しあげます…⑧

今日は台風接近です! 備えあれば憂いなしですね。 2階のM.O様です。驚くほど塗り絵をていねいに塗られます!芸術品ですよ! 皆さま、お元気にされていらっしゃいます!

暑中お見舞い申しあげます…⑦

一時期涼しい数日がありましたが、又猛暑が戻ってきていますね (´;ω;`) 週末は台風が接近(上陸?)するとも言われています。警戒しないとですね。 さて皆様の近況⑦です。 1階M.K様です。毎食食欲もありよくおしゃべりもされていらっしゃいます。 2階F.H様…

暑中お見舞い申しあげます…⑥

今日は一転して局地的に大雨が降ってますね☂ どうも「極端」ですね (´;ω;`) 涼しいのだけは助かりますが! 1階M.I様です。きれい好きでいつもテーブルの上を気にしてくださっています。 2階のK.T様です。気持ちの良い朝にベランダに出て延び延びです! 2日…

暑中お見舞い申しあげます…⑤

埼玉では40℃を超える予想が出ていますね… これも温暖化の影響でしょうか? 暑さに負けずまいります! 1階F.S様です。お正月はお習字、先日は「あやとり」をされていらっしゃいました! 2階O.H様です。いつもダンディーなH様、この日は逆ピースサインでおどけ…

暑中お見舞い申しあげます…④

連日の猛暑には外に出るたびに身体が解けてしまう感覚に陥ります 皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 今日もご入居の皆様のご様子を報告致します。 1階のC.K様です。 ご機嫌麗しく、写真撮影に拍手をいただきました! 2階のY.U様です。少しお瘦せになられた…