2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期も終わりますね…

植えた野菜も大分成長してきました(・。・) キュウリはもう、大きいのが何個か取れました!! 6月の日常ショットをお届けいたします( ^^) _旦台所をのぞいてみましょう 壁|・∀・)/ 頑張って沢山洗うぞ! お玉持ってどうするの〜?(笑) お鍋を囲んで何を協…

june

季節を知るのは大切(*^_^*) カレンダーを皆で作りましょう!6月といえば…何だろう? 梅雨…雨…カタツムリ…台風…カエル…(・。・)うーん うーん(p_-) アジサイだ!!(^◇^) 花びらを切って〜♪ 数字を書いて、貼り付けて〜♪ 完成☆ヽ(^o^)丿6月も楽しい想い…

NEW☆★

新しい仲間が増えました!!ご紹介が遅れましたが、新卒として5月から2名西船橋に配属になりました。 そして、主任として6月より西船橋に異動となりました。 新しい風をどんどん西船橋に吹き込んで下さることでしょう。 これから頑張って参りますので、ご…

ガーデニング

夏に収穫を目指して野菜の苗植えをしましょう!!まずは何を植えるか考え…お客様と毎日の水やりが日課になるように。 採れた野菜を食べれるように。『何にしようかな?』 お買い物です♪ 今回は、とうもろこし・えだまめ・きゅうり・トマトに決定(^_-)-☆ さあ…