2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽかぽか

4月も後半になって参りますと、冬物のコートの出番はなくなりますね!! もう半袖で外に出れちゃいます☆ 身体を動かすにはもってこいの季節!! 外で風を感じながら、体操をおこないましたヽ(^o^)丿\いっちにーさんしっ/ 動いた後は、お茶会しましょ♪ ➟➟➟…

ラストチャンス!!

満開だった桜が散り始めてきました。 散りゆく桜も、花びらがヒラヒラと舞って綺麗です(^^)/~~~ ❀❀❀❀ こちらは、お散歩がてら近くの公園に(*^◇^*) お花より皆さんのほうが美しいですよ〜!! ✿✿✿✿こちらは、ちょっと遠出して行田団地の広場へ(*^□^*) ま…

4月の日常ショット✿

お散歩に沢山出掛けましょう♪ この日は、コンビニでつまみを購入して、皆で食べました。 沢山種類があるので、迷っているようです(笑)みんなで、やいのやいの言いながら選んでいるようです。 『これがいいの?』『こっちのが美味しそうよ。』 と聞こえてき…

花見〜桜〜

☂雨やら、☃寒い日が続いており、なかなか…お花見日和!! という日がないですね(>_ 雲の切れまで晴れた際に、タイミングをみていってまいりました。焼きそばとオニギリ・お菓子など準備をしてお花見へレッツゴ―♪ \出発〜〜!!/ さてさて宴会の始まりです★…

花見〜蕾〜

春ですね✿✿ 桜の季節ですね。 今年は長持ちするといいなぁ〜 (^。^).。o○ 儚く散ってしまうのがまた、情緒深いものです。。 近くの桜は咲き始めたので、行田公園にいってまいりました!! ……そうしたら、なんと!!! 全く咲いていませんでしたっっ (;O;){N…