桜咲く✿

今年も桜の季節になりました✿

去年までは近くの団地内に大きな桜の木があり、お散歩がてら行くことが出来ていたのですが・・なんと団地の解体と共に切り取られてしまいました(/_;)


お花見が出来ない・・と途方に暮れていましたが


意外と近所の公園に立派な桜が咲き誇っていました(*^_^*)


グループホームのお客様はお散歩がてらお花見✩


今年も見ることが出来て良かった♪と皆様喜んで下さいました!




小規模のお客様は
地元のスタッフから『海老川が綺麗だよ』と情報を聞いたので
3日にお花見企画を立てて行ってきました!


今年の桜は3月末が満開となり早咲きだったためかなり散ってしまっていましたが、
川に桜の花びらがたくさん✿

『桜の絨毯ね〜ほんと綺麗!乗れそうだね』
と皆様喜んで下さいました!


屋台もちらほらでておりとても賑わっていました✩
『来年こそは満開の時にこようね!!』
と今からリベンジに燃えております(^◇^)


ありがとうございました✩