さくら、さくら〜今咲き誇る✨♫

こんにちは(*´∪`)

 

桜満開となりましたね🌸

皆様お花見に行かれましたか??

 

ガーデンコートでも企画してました👏✨

 

 

まずは小規模多機能が3月末に企画🌸

f:id:gc0100nishiufnba:20190411125600j:image

今年は少し遅く、まだまだ咲き始め段階だけれども皆様とっても楽しみにしていらっしゃいます🤗

当日の朝、とっても快晴で

👵風は少し冷たいけど陽があるから大丈夫だね

と午後の出発を心待ちに♡

 

お昼頃から・・・雲行きが怪しい・・・。

出発30分前・・・👭雨降ってきましたー☔️

中止です💦

代わりに美味しいたい焼きを買いに行きましたϵ( 'Θ' )϶

f:id:gc0100nishiufnba:20190411134122j:image

 

この日は中止になってしまいましたが

ガーデンの近くの公園に後日行くことができ満開の桜をみることができました🌸😊

f:id:gc0100nishiufnba:20190411134226j:image
f:id:gc0100nishiufnba:20190411134214j:image

f:id:gc0100nishiufnba:20190411135003j:image
f:id:gc0100nishiufnba:20190411134219j:image
f:id:gc0100nishiufnba:20190411134209j:image

 

*・。✩”*・。✩”*・。✩”*・。✩”*・。✩”*・。✩”*・。✩”*・。✩”

 グループホーム2階は行田公園へお花見に行きました🌸

 

久しぶりに全員で外出です♫

車に乗るのも久しぶりの方が多いのでスタッフもドキドキ😅

 

一便目で行くも降りれず、戻ってくる方や🚗

風が強くて寒かったこともありお花見どころでは無くなってしまう方や🌀

そもそも桜があまり咲いておらず桜の木を探しに行く方や🌸

f:id:gc0100nishiufnba:20190411134446j:image

色々なプチハプニングがありながらも

歌ったりおやつを食べたり🍡

f:id:gc0100nishiufnba:20190411134430j:image

f:id:gc0100nishiufnba:20190411134827j:image
f:id:gc0100nishiufnba:20190411134804j:image
f:id:gc0100nishiufnba:20190411134811j:image
f:id:gc0100nishiufnba:20190411134820j:image
f:id:gc0100nishiufnba:20190411134835j:image

笑いあり、笑顔あり、楽しい時間を過ごすことができました🤗

 

*・。✩”*・。✩”*・。✩”*・。✩”*・。✩”*・。✩”*・。✩”*・。✩”

グループホーム1階は藤原法典の公園にお花見へ🌸

 

風がありましたが、暖かく、桜吹雪がとてもキレイ✨

f:id:gc0100nishiufnba:20190411135040j:image
f:id:gc0100nishiufnba:20190411135036j:image

皆様も上をみながら「わぁ~キレイ」「風情があるね~」と

とても喜んで下さいました🤗

f:id:gc0100nishiufnba:20190411135245j:image

f:id:gc0100nishiufnba:20190411135109j:image
f:id:gc0100nishiufnba:20190411135128j:image
f:id:gc0100nishiufnba:20190411135118j:image

f:id:gc0100nishiufnba:20190411135113j:image
f:id:gc0100nishiufnba:20190411135123j:image

 

今年は桜の開花宣言から満開になるまでのスピードがゆっくりだったり寒くなってしまったりでタイミングが難しかったですが、皆様の笑顔満開も見ることができてよかったです🌸

これからどんどん暖かくなる日が増えてくるので外出の機会を増やしていきたいと思います✨

 

 

♡ありがとうございました♡

 

*ガーデンコート西船橋ではスタッフ募集中です*

ご興味がある方は是非ご連絡ください* 見学も随時行っております*