ラストチャンス!!

満開だった桜が散り始めてきました。


散りゆく桜も、花びらがヒラヒラと舞って綺麗です(^^)/~~~


❀❀❀❀


こちらは、お散歩がてら近くの公園に(*^◇^*)

お花より皆さんのほうが美しいですよ〜!!



✿✿✿✿

こちらは、ちょっと遠出して行田団地の広場へ(*^□^*)


まずはつまむものを購入しましょう♪


丁度良い宿舎がありました!


/ちょっと寒いぞ〜〜(笑)\


土曜日だったので、家族連れが沢山いらっしゃいました。
小さな子が走り回っているのを見て表情もほころびます(*^V^*)






仲良し2ショットです✌


今年のお花見はこれにて終了です。end…