別れと出会いと3月と

今日で今年度も最後となりました。

1年が経つのがほんっとに早くてびっくりですね。
毎年言っているのですが・・(;一_一)


3/26日で男性の主任が異動となりました。

別れは寂しいですが、場所は違えど、一緒に働く仲間としてステップアップしていくのは嬉しい事ですね♪


そして、別れがあれば出会いありという事で、新しく女性の主任が就任いたしました。

新体制のガーデンコート西船橋になりますが今後とも宜しくお願い致します。



さて、3月最終日という事でUPしきれなかったお写真をドドドーーンとご紹介します!

花器ボランティアの方も来てくださり一緒に花器を作りました✿

3月という事でひなまつり仕様です✩

皆様の笑顔は綺麗なお花にも負けていません!!


~*:✩。・~*:✩。・~*:✩。・~*:✩。・~*:✩。・~*:✩。・

次は何やらお料理中??

・・・何が出来あがるのか楽しみですね❤

これはお好み焼きですね(*^_^*)

とても美味しそうに出来あがりました!


お客様にも大好評で、また一緒に作りたいです(^^♪


最後は外出の様子です♪



段々と温かくなってきたので外に出る機会をもっと増やしていきたいですね☆



オフショット




ありがとうございました✩