Happy Birthday

今月もお誕生会を開催させていただきました *✩.


なんと!本日100歳をお迎えになったお客様がいらっしゃり、
盛大にお祝いさせていただきました(*^_^*)


娘様もお祝いに駆けつけて下さいました✩

百寿は、100年=1世紀ということから、「紀寿」と表現することもあり、皆様もそれに続いて頂けるように私達もサポートさせていただきたいと思います。


他にも4月のお祝いの風景をUP致します✩

皆様ほんと良い笑顔です♪


ちょっと眠そうですね(;^^)/

最後は皆様で美味しくケーキも頂きました!

  • *.:-*.:-*.:-*.:-*.:-*.:-*.:-*.:-*.:-*.:-*.:-*.:

暖かくなってきたこともあり、外に出る機会や運動の機会が徐々に増えています!


皆様の頑張りを見て、私達も頑張らなきゃ!と勉強する毎日です。。


全てはお客様の笑顔の為に(*^_^*)


ありがとうございました✩