歌のプレゼント

こんにちは。

とうとう今年も残すところあと1日です!

年内は大変お世話になりました。

そして、来年も宜しくお願い致します。

ちょっと遅くなりましたが、

去る12月17日

コーラスサークルピュア美音(みのん)さんから

音楽のプレゼントをいただきました!!

一緒に歌ったり

コーラスを聴いたり

ただ歌うだけでなく、

「大きな栗の木の下で」の歌詞から

「き」抜き

「た」抜き

「き」「た」抜き

で歌う

脳トレコーラスもありました。

皆さん緊張しながらも笑顔で楽しまれましたよ。

いつも歌声が満ちているガーデンですが、

この日は満ち溢れていました。

来年も笑顔が絶えないガーデンになりますように!
ピュア美音(みのん)さん、

歌のプレゼント、ありがとうございました!!

また来てくださいね^^