音楽のPower♪

今日は、待ちに待った音楽療法の日でした♪


昨年末以来の約5ヶ月ぶりです!

久しぶりの登場の美音(みのん)さんになります(*^_^*)

茶摘み
ふじの山
みかんの花咲く丘
高原列車は行く
四季の歌
故郷

たくさんの歌を一緒に歌いました♪
でも、美音さんの音楽療法はただ歌うだけではありません!(笑)
途中で言葉抜きをしながら歌ったりと頭を使いながら楽しく歌います。

お客様の方が上手で、スタッフの方がしどろもどろ・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

音楽好きのお客様が多いので
日々の練習の効果がばっちりで、美音さんにも
『すごい皆さん声が出てますね♪』
とお褒めの言葉を頂きました(*^_^*)

また、一緒に歌える日を楽しみにしています!

ありがとうございました✩