交流会を開催しました

こんにちは。

寒さがいっそう身にしみる季節になりました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

体を動かすのもおっくうになってしまいますね。

そんななか、近隣の小学校の生徒さん達が

ガーデンコート西船橋を尋ねて来てくれましたよ!

どうです?
この迫力!!

見ごたえある踊りが終わったあとは、レクリエーションの始まりです!


絵本の朗読や


おりがみ


かるたもやりました

その他、

クイズ


あやとり


カードゲームも一緒にやりましたよ!

最後に歌のプレゼント!

大きく、澄んだ歌声は私たちの心の中に溶け込みました。

元気をたくさんいただきましたよ。

ありがとうございます

また、来てくださいね