新年のごあいさつ

新年、明けましておめでとうございます。

皆様のお正月はいかがですか?

ガーデンコートのお正月は楽しいものになりましたよ!

本年一回目はお正月の風景をお届け致します。

盛りだくさんの内容となっております。

どうか、最後までご覧くださいませ^^

まずは、お昼のおせち料理

準備に大忙しです^^;

魚を焼いたり

お椀に具を入れ

食材の準備

盛付けもします

カニもありますよ!!

皆さんにも見ていただきました!!

準備も楽しく終えて、

ノンアルコールビールで乾杯!!

そして、おまちかねのおせち料理!!

お食事が始まりましたよ!

ノンアルコールビールで気分上々^^

さて、お次は書き初めです!

健康と幸せ^^

とても意欲的な書き初めですね!

正月と言えば、

かるたですね!!

記憶力と、かけ引きの勝負!!

皆さん、楽しんでいただけたようです^^

あっという間に時間が流れて、

いつの間にか夕方になってしまいました。

楽しい時間はあっという間ですね!

今年も皆様が

健康で、

笑顔で、

楽しく過ごせるようにスタッフ一同精進して参ります。

どうか、今年も宜しくお願い致します。

最後までご覧いただき、
ありがとうございました!!