後編

ごはんが終わったら、箸休めの“二人羽織り

髭ダンスのリズムに乗ってスタッフ登場〜♪
┓(・。・)┏ ┐(^◇^)┘


まずはラーメン♡
上手く食べられるでしょうか?うふふ



☝先輩後輩コンビです。
後ろの先輩容赦なし!!(笑)


『あっちっち〜』


お次はアイスクリーム♡
暑い物の後は冷たい物を!うふふ


冷たくて美味し…んわ〜(^_^;)


※食べ物を粗末にしてはいけませんので、最後まで責任を持って頂きました。

………………………and……

皆さん揃ったところで、スイカ割り!!


えいっ
はずれちゃった〜
よいしょっ
ちょっと欠けた〜

なかなか割れず、、、最後は新卒スタッフに良い所を見せてもらいましょう!




…(=_=)ん?

\そっちじゃな〜〜い!!?Σ(゜ロ゜)きゃー/


なんとな〜く割ってくれました(笑)

割ったスイカは、デザートで皆で頂きましょう✩


………………………and……


最後はハワイアン盆踊り。
創作の踊りを輪になって踊りましょう♪


踊り踊るな〜ら チョイと 東京音頭


ヨイヨイ


花の都の〜花の都の真ん中で


ヤーットナッソレ ヨイヨイヨイ


ヤーットナッソレ ヨイヨイヨイ


歌って踊って楽しい笑顔が咲いていました✿♪


………………………and……



そして名残惜しいですが閉会の挨拶。
今日一番の拍手が聞こえてきて、感無量でした。

当日来て下さったご家族様
衣装等で協力して下さったご家族様
ボランティアをしてくれたスタッフ
準備に勤しんだ社員
そして、盛り上げて下さったお客様

2016年 夏 最高の思い出が出来ました!!

ハワイアンらしく…
THANK YOU VERY МUCH♡✿♡