we are in OKINAWA!?

有名なBEGINの名曲があります。

『島人ぬ宝』


僕が生まれた〜〜
この島の空を〜〜
僕はどれくらい知っているんだろう

輝く星も 流れる雲も
名前を聞かれてもわからない

でも誰より 誰よりも知っている
祝いの夜も 祭りの朝も
何処からか聞えてくるこの唄を

教科書に書いてある事だけじゃわからない
大切な物がきっとここにあるはずさ
それが島人ぬ宝〜〜♫


イヤサーサー!
この歌詞のように、温かく懐かしい気持ちになる西船橋のホーム!

8/26は西船橋の納涼祭でした(*´∇`*)





今回はお食事のメニューも、こだわりました!

・人参のシリシリ
・ゴーヤチャンプル
・シークワーサーゼリー




など、まさにOKINAWA!!

一口食べると、此処は沖縄…?西船橋
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3 ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
と分からなくなります♡



お腹が満たされたら、恒例スイカ割り!
みんなの力を合わせて、パッカーンと割りました!




スタッフのお子さんが遊びに来てくれたり、西船橋は本当にみんなの“故郷”です。。




さぁさぁ、みんなで最後は踊りましょう♫♫
輪になって、、、

あれ?
おや?

へ、へ、へ、へんなおじさん!?


\わたすが、ハイサイおぢさんです笑/


会場爆笑の渦!
写真の嵐!
パワースポット化してました笑



……気を取り直して。コホン。


踊りもオリジナルで考え、手を繋ぎ心も1つに!




ご家族様も沢山参加して下さり、職員一同感謝の思いです。
親御様との、夏の思い出になったら幸いです。



では最後に!
日々の業務の合間に、企画・準備頑張ったスタッフにも拍手でお別れしたいと思います。




(*^^*){乱文ぐぶりーさびたん、また やーさい!!