8月突入!

今年の納涼祭は

8月20日のお昼から午後にかけて流しそうめんやスイカ割り・盆踊りなど

8月21日の夕方から花火をします。

ハワイアン西船橋”をテーマにして、ガーデンコート西船橋全体をHAWAII一色にしていきます。
ご家族様や地域の方の交流の場としていきますので、是非ご参加下さいますようお願い致します。


スタッフも毎日企画・準備に励んでおります。

\楽しい思い出にしてくれよ!/



✿……………✿……………✿

畑の野菜も、そろそろ終盤です。
来年、再来年にかけて、ニンジンやインゲンなども植えました。
秋はサツマイモかな〜なんて、食事が楽しみになっています♪


毎日収穫していますが、見落としがあり…
こんなに大きくなっちゃいました!


『瓜みたいやな〜』


✿……………✿……………✿

近所のワンちゃんが遊びに来てくれました!

『大きいな〜』

とても人懐っこく、大好評でした。