ガーデンコート・オブ・カリビアン

今年もやってきました!!

☆納涼祭☆

今年のテーマはリビア
海をイメージした雰囲気の中で特別なひと時を過ごして頂きました(*^_^*)


早速その時の様子をご紹介☆

お客様には、アロハシャツやお花柄、明るい色のTシャツを着て頂きました♡
スタッフもアロハシャツです♪

今回のお食事はお手製シルバーランチ☆
ミキサー食や、ソフト食の方も同じものが食べられるように試行錯誤しました♡

\これにスープも付いています/


皆様からも『美味しい!』と高評価頂きました☆

食事の後は、大きなビーチボールで皆で身体を動かしました!
皆様飛んできたボールに勢いよくアタッッック!!


たくさん身体を動かした後はスタッフによるマジックショー♪♪
フォーク曲げには皆様驚かれていましたね(*^_^*)

そして、毎年恒例のスイカ割り!!
今年は誰が割るのでしょうか??


皆様の力を合わせて見事に割ることが出来ました☆



最後の締めはやっぱり歌ですね(^^♪
大きな声で歌ったり、スタッフのオペラに聞き入ったりと大盛り上がり♪♪


今年も怪我なく最後まで皆様楽しんで下さいました(*^_^*)
参加して下さった、お客様、ご家族様、準備して下さったスタッフの皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです★
ありがとうございました♡♡♡