納涼祭1日目

✿✿ハワイアン西船橋✿✿
\開催しました〜〜〜〜〜〜!!!/
      \(^o^)/



雨予報でしたが、スタッフ・お客様の熱気によって吹き飛ばされたようで、快晴でした☀



まずは下ごしらえ…準備から実況致します。


衣装はどうなっているでしょう?(@_@)check★



台所で作業しているスタッフも…




盛り上げているスタッフもお客様も…


皆ハワイアンです(*^^)v




ALOHA


ハワイの音楽と日本の祭りメニューの融合☆
ご飯を頂きましょう!!





皆で食べるご飯はいつもの2倍…いや3倍美味しいですね(*^H^)もぐもぐ

流しそうめんもやりました。
皆さん上手〜〜
一本も逃さずに掬っていました。


『流しますよー』

キャッチ☆
キャッチ☆
キャッチ☆
キャッチ☆
よいしょっ
ツルツル〜


『沢山とれましたよ〜❤ねっ(^_-)-☆』


お腹がパンパンになるまで大満喫しました!

後編へ続く→→→→end