納涼祭準備

西船橋恒例の夏のイベントの季節になりました☆★


今回はお客様も主催者として、スタッフとお祭りを創り上げていくことをテーマとしました
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今回も常勤を中心に企画をたて、お客様やボランティアの高校生などと一緒に祭りの雰囲気を盛り上げていきました。
そんな様子をご紹介♪



まずは近隣の方に知って頂くためにポスターを制作✍



お祭りを盛り上げるために、当日持つ用の自分専用うちわを作成☀



ボランティアの高校生が手伝って下さいました。
良き交流の場となり、若いpowerをいただいていたようでした。




当日おこなうレク物品も用意完了です。


花火も問屋さんに演出を考えていただき、盛り上がること間違いなしのラインナップですヽ(^o^)丿


食事も前日に買い出しをおこないました。
\どっちの肉のほうが美味しそうかしら…?/


しっかり仕分けして当日に備えます。


今回はお客様も外部の方も、スタッフも一丸となって準備に励みました。
当日、みんなが夏を楽しめるように…。。祈りながら前日の夜は更けていくのでありました。
(^人^)☆彡