7月のあれこれ

夏の香りがする7月。

7月は“交流”の月でした(^_-)-☆



まずは…
ケアマネージャーのお子さんが遊びに来ました!

顔を見ると共に皆さん…わらわらわらわらと近づいてきました(笑)
それと対照に、お子さん大号泣(笑)

\ぎゃーー!/

      \ぎゃーー!!/


泣いてても可愛いんです♪
『子供を見ると未来を感じるね』なんてお言葉頂きました。

☆ミ☆ミ☆ミ

そして…
本社の職員の飼い犬が遊びに来て下さいました!

3頭大きなワンちゃんがやってきて驚くかなぁ…なんで心配はいらなかったようです(^◇^)




『とっても良い子ね❤』


皆さん怖がらずに触っていきます(^^)/~~~





[

良い思い出が出来ました!


☆ミ☆ミ☆ミ

もちろんお客様同士の交流もございます。



レクリエーション!!
これがまた、皆で笑って遊んでいる事が多いのです。
協力して何かを成し遂げることは素晴らしいことですよね!


おやつも作ります!
自分で作ったものは美味しく感じます♪


『盛付け上手でしょう(*^^)v』


↑待機組(笑)


☆彡☆彡☆彡

7月で転居のお客様がいました。
いつも、温かい笑顔で接して下さり…
母のような温かい眼差しで、挨拶をするといつも迎えてくださったのがとても印象的です。


ガーデンコートで出会えた“縁”を大切にして、スタッフ一同精進して参ります。