運動会

ガーデンコート西船橋 恒例の運動会を開催致しました。

天気も良く、絶好の運動会日和(室内ですけどね笑)
今回は1年目社員が舵をとり、企画をしました。


最初は、西船橋専属歌手による体操と歌のコラボレーションにより、身体をほぐします。

って、踊ることに専念してしまい写真がありません…
申し訳ございません。。_(._.)_



食事は、運動会ならではのお弁当風❤

って、食べることに専念してしまい写真が少ないです…
申し訳ございません。。_(._.)_

\一生懸命作ったのに!コラッ/

「しっかり食べましょう〜ね」


「こんなんしてくれたら、嬉しいわ〜涙」


おにぎり、やきそば、ポテトサラダ…炭水化物祭りでした笑)^o^(



おなかも満たされたところで、メインの競技に参りましょう!!

☆★玉入れ☆★白組と紅組に分かれて、3回戦おこないました。


結果は引き分け!!
奇跡の同じ球数でした(゜o゜)



●〇パン食い競争●〇

パンじゃなくて、どら焼きなんですけどね( ^^)コッソリ

みなさん、速い!上手い!





今日一番の笑顔をいただけました♡



◆◇スタッフによるムカデリレー◆◇

お客様は参加しなかったのですが、応援がとても凄くてみなさん前のめりになり、声を出していました!!

\よーい、ドン!!
キメ顔レフェリーです♡♡


左のチーム優勢です!

「いっちに、いっちに」


このまま逃げ切るか………!?


あーーーーーっっと
前方から障害物(人)がぁぁぁ!

「今の内だ〜!」



「押せ押せ〜」



\ごぉぉぉぉぉぉおおおる✌/


……勝敗は写真判定となりました(笑)



スタッフもお客様も、笑い声に溢れた時間になりました。
やっぱり身体を動かすことは素晴らしい事ですね(*^^)v

最後に記念撮影です(^^)v