納涼祭当日★part壱

さぁさぁ、いよいよやってきました!!
納涼祭2015夏☆★


まずは外装から『夏祭り』っぽく(^^♪

バルーンアーチです。近隣の方にアピールアピール♪


施設内も雰囲気作りに余念がありません!


皆で、浴衣も着ました。
やっぱり昔の習慣は身体に染みついていますね。
帯を締めて、皆さん姿勢がいつもよりシャンとしていました。


浴衣の着付けも自分で出来る方が多かったです(^v^)



素敵素敵素敵ステキー(*^∀^*)



帯と浴衣の組み合わせは主任がおこない、皆さんお似合いの色柄になっています♪

浴衣以外にも…
サムエ♡

ハッピ♡

24時間チャリティーTシャツ☠


バリエーション豊かです(^◇^)


ご飯の準備も一緒にしましょう♪



あっ!!つまみ食い発見(笑)




ワクワクしてきました♪