芸術の秋✩

さて!
ここまで、スポーツの秋・音楽の秋・食欲の秋をご紹介させて頂いたので
最後は芸術の秋ですね(*^_^*)


先日2日間に渡ってボランティアの方が来てくださり
一緒に花器作りを行いました✿

テーマは『秋』
今回はハサミを使って挑戦していきました♪

おっ!皆さんまだまだ細かい作業がお得意なんですね☆
(これから頼めることが増えました♡笑)

時々お隣さんにちょっかい出してみたり・・(*^皿^*)

切った後は、もみじやイチョウ、栗を台紙に貼っていきます
物は同じでも貼る場所で雰囲気が変わってきますねヽ(^o^)丿
最後はお花を選んで記念写真です✿


皆様とても喜んでくださり
ボランティアさんに小声で『実は私、お花大好きなの✿♡』
とカミングアウトする方もいらっしゃったり・・♡

素敵な時間をありがとうございました✩