食欲の秋🍠🍇

こんにちはヽ(* 'ー')ノ

最近天気が不安定で体調的に管理が難しいですね。。(´ω`;)
そんな時は美味しいものを食べて
元気になりましょう!

まずはグループホームではスタッフ秘伝の味のラーメン会を行いました🍜✨
チャーシューも手作りです🍖

買い出しにもお手伝いして頂き、メモを頼りに野菜を選んでもらいました☆

とても大好評♡♡

ラーメンが大好きなお客様も『うまいなー!』と太鼓判✨

美味しい!美味しい!と皆様食べるのが早くてシャッターチャンスを逃しまくり。。

でも、皆さんが喜んでくれたので良かったです☺️

・:*✩。・:*✩。・:*✩。・:*✩。・:*✩。・:*✩。・:*✩。・:*✩。・:*✩。
そして、小規模では恒例のはま寿司へ行ってきました🍣♡

企画した時から楽しみにして下さって、中には往診が来ることも忘れてしまいバタバタしてしまった方も💦でも無事行くことができました😆

『10皿目標!』『マグロが食べたい!』

皆様、有言実行されてました♡
よく、ご家族様といらっしゃる方は
『生ハムも美味しいよ🍖』

デザートは??
『ポテト、サクサクで美味しいよ🍟』

ナポリタン美味しいよ🍝』

…今はなんでもあるんですね☺️

その後にしっかりデザートも食べていました♡

美味しい時間をありがとうございました♡