晩ご飯何にする??

皆さんは夕飯どのように決めていますか??


『冷蔵庫にあるもので作るのよ〜』
『その日のスーパーで買いながら決めるかな〜』

・・・それ!やりましょう✩★


数名で買い出しに行きながらメニュー決め!


『広告の品だって!』
『お肉と玉ねぎで甘辛く炒めたらおいしいよ』

『ピーマンも安いからいれようか』


『かぼちゃの煮物も作ろう』
『どっちのかぼちゃがいいかな』

『あとは野菜がほしいね』

『デザートは何にしようか♡?』

帰ってから調理班で夕飯に向けて料理スタート☆

盛り付けも丁寧に行って下さいました!

完成♡美味しそうに出来あがりました(*^_^*)

『次は何作ろうか〜??』



ありがとうございました☆