カンタンテ

お久しぶりです☺️皆様いかがお過ごしですか??
ガーデンコート西船橋ではオペラの時期がやって参りました🎵

毎年敬老の日に合わせてスタッフが所属しているオペラ集団のカンタンテさんが来てくださるのですが、今年は少し遅れて体育の日に来て下さいました✨

今年は
オペラで結婚式👰🤵


さぁ!始まります♡


今年は「蝶々夫人」など多くのオペラの中の結婚式での歌を中心に💒

歌だけでなく衣装も本物さながらです✨

みんなで歌いながらハッピもきて踊りました💃



あれれ⁉︎⁉︎こちらの素敵なウエディング姿の方は
お客様も大好きなスタッフです♡

美人三姉妹??で記念撮影♡


最後はカンタンテさんとお客様が握手をして来年も来てくださるお約束をしました✨(*´-`)
感動して涙を流す方も😭



素敵な時間をありがとうございました♡




おまけ👻


『私は美人なお姉さんと写真とってー♡』

…あれ?後ろに忍び寄る影がっっ(*゚ー゚)

…きたーー!!!


『きゃーー!イヤやねーん!びっくりするねーん!笑笑』


おしまい♡