RUN伴🏃️

こんにちは꒰*´∀`*꒱

9月に入り少し秋らしい気候なってきましたね🍂
皆さんは秋と言えば何の秋ですか??

食欲の秋🍠🍄
読書の秋📚
スポーツの秋️⚾️

どれも捨てがたいですね(*´-`)

ガーデンコート西船橋では
早速スポーツの秋に挑戦☆

9月8日に
RUN伴2018 千葉船橋エリア 西部ブロック
に参加しました🏃️

RUN伴は、認知症の方、ご家族の方、支援者、一般の方がリレーをしながら、ひとつのタスキを繋げてゴールを目指すイベントです(^^)

ガーデンコートでは、前チームのCANNOWさんからタスキを受け朋松苑さんまでの間を担当させて頂きました!

CANNOWさんが来る前に
駐車場に机を出して、応援団の準備もバッチリ(*≧艸≦)

走るお客様が代表してタスキを受け取りました☆

そしていよいよ出発です!!

 \頑張れー!/


暑すぎず、風もあり颯爽と走ってます♫


普段走ることがあまりないので途中少しバテ気味ですが…

朋松苑さんが見えてくるとラストスパート☆☆


次に走るお子様にタスキを繋げることができました꒰*´∀`*꒱

最後は次のチームさんと記念撮影♡

人と人が繋がることってとてもステキな事ですね(^-^)


貴重な体験ありがとうございました☆