運動会オフショット

ガーデンコート西船橋のブログに興味を持ち、見て下さる素敵な皆様に、運動会のオフショットをお届けいたします(-Д-)/~~~★☆❤


パン食いのイメージガールです笑

『あなたのハートも吊るしちゃうぞ❤』


玉投げのイメージガールです笑

『若い子には負けない♥♥あなたのハートも転がしちゃうぞ!』


司会進行スタッフ★

「緊張しています(笑)」


玉入れの自然な情景〜○

イカサマしてます」


「躍動感たっぷり」



パン食い競争❤

「また横取り虫だ(笑)」



「手は禁止ですよ✌」


「顔も禁止です(笑)」


ムカデ競走❤

「手、振ってないで急げ〜〜」


「スタート前でドキドキ」





以上、オフショットでした。
色んな顔が見れたでしょうか?