クリスマスが今年もやってくる〜♪第3弾

さて、イベント当日✩
クリスマスイブ★☆

館内全体が、ハッピーな雰囲気に包まれます❤


仲良し〜ハッピー♪


みんなでハッピー♪


ガヤガヤ

ワイワイ



もぐもぐハッピー❤



はっ…ハッピー!?う、後ろに…!\(゜ロ\)



(;一_一)ふう…
気を取り直して…ごほん。

クリスマスなのに日本らしい献立でした(笑)
お客様の希望を募って決定したラインナップ!!


\美味いな〜〜〜/

\シェフが腕によりをかけた、おでんよ♡❤/

\味が染みてるね〜/


△……………△……………△

食事が食べ終わり、一年を振り返る上映会をしました。

写真は無いですが、皆様自分の姿が映ると『あら、これ私?いつ撮ったのかしら!』
と驚かれたり、素敵な写真にうっとりされたり…

終了後は大きな拍手に包まれました。