クリスマスが今年もやってくる〜♪第4弾

上映会のお次は、西船橋専属歌手とスタッフによる歌のプレゼントでした。


今回のコスプ…レは何だろう(^。^)。o○
ワクワク…ドキドキ…?(動悸かしら(笑))


聖歌隊とサンタさんの登場です!!

★★メリークリスマス★★


皆で歌いましょう♪
クリスマスソングを…♪☆*


今年は新しい歌を皆で覚えました(*^^)〜♪
365日の紙飛行機

人生は〜紙飛行機〜♪
願い込めて〜♪
飛んで行くの〜♪




一生懸命練習をした、手話。
皆様の心に響いて下さっていると良いな〜。。



しんみり、皆で合唱した後は……
名物!!
衣装チェンジで、歌謡曲!!\(^o^)/


/きゃ〜〜〜〜〜〜❤❤❤\

歓声…悲鳴…?笑いと拍手で包まれました。
エンターテイナーのプロ根性を見せて頂きました。