クリスマスが今年もやってくる〜♪第2弾

ガーデンコート西船橋もクリスマスの装いです。

良い子にしていたら、サンタさん私にもクリスマスプレゼントくれるかしら…(T_T)笑


ワクワクしますね♪



夜な夜な、常勤が中心となって企画と準備をしていました。
『お客様、ご家族様と最高のクリスマスを過ごして欲しいっ!!』その一心で頑張っていました(^v^)




今日は予行練習です。



最終確認も真剣!!
(メガネ率高い(笑))



食事の下ごしらえをしましょっ



衣装も確認!



『ゆるかった…………笑』



こんな登場にする?



\当日頑張るぞ〜/


沢山試行錯誤、思念していました。
その、気持ちは必ずお客様や周りのスタッフにも伝わります。
企画お疲れ様でした。頑張りました(*^^)b✿