Merry X’mas☆彡

12月25日…
そう、恋人たちの日…家族と七面鳥を食べる日…キリストの誕生日…
諸説ありますが…(笑)

ガーデンコート西船橋では『食』に重きをおいて、イベントを開催しました。
年の瀬に、自分で選んで好きなものを食べてもらおう(・。・)☆
と、レストラン風にクリスマスランチを提供しました。


∞…………………∞…………………∞

さあ、イベント当日!!
主食、前菜、汁物、メインを和食・洋食、どちらを選んでも良い様にたくさん作りました。
愛を沢山込めて(*^3^*)


『玉ねぎが目に染みる〜〜』がまんがまん(笑)



『ケチャップ取って〜』がやがや準備に大忙し!(一人カメラ目線でサボってます(笑))



メニューを選んで頂きました。
むむ(..)
むむむ(:_;)

/どれを選んで良いのかしら…(=_=)\

何でも良いと言われると難しかったようです。。


が、悩んだ末にパンやハンバーグなど自分の好むものを注文していました。

『早く持って来なさいよぉぉ!!』(笑)


さて、前菜からフルコースの料理に皆さん箸が進みます♪
もぐもぐ
パクパク
美味しいな
トナカイとピース

スタッフもを満喫中…☆

∞………………∞…………………∞

お腹一杯になったところで、一年の想い出を(写真)歌に乗せて上映会をしました。
『これ私?』『変な格好しているわね(笑)』とワイワイ♪

∞……………∞………………∞

そしてプレゼント贈呈。
出会えたことに感謝をしてスタッフ一同日頃の感謝をこめてお渡ししました。


ありがとう♪
(泣き)
嬉しい!!
たまげたね〜
私にくれるの?
何が入っておるのかな?
本日一番の笑顔☆
こんなの初めてだよ〜!
感謝のハグ頂きました〜(^◇^)


∞………………∞………………∞

そして締めはクリスマスケーキを皆で分けて堪能しました。





やっぱり甘いものは別腹ですね♪

∞……………∞………………∞

たくさんの笑顔が見れて2014年も幸せを感じることが多く、皆様との関わりの中で色々な事を学ばせていただきました。
ガーデンコート西船橋職員一同、日々精進していきますので、今後とも宜しくお願い致します。